きょうは、変な天気!

何か寒いです~。。。


買い物へ行って荷物を2回に分けて家へ運んだんだけど

1回目で車に鍵を掛けて家へ入り

2回目に荷物を取りに車に戻ったら

鍵が無い!!!


車に戻りながら枯れ落ち葉を掃いていたのでその中や

荷物の袋の中や

来ている服のポケットや

全部探したけど無くて・・・・・

私は頭を抱えてしまったんです!


どうしよう~~!


もう1回調べようと服のポケットを調べて

コートの脇ポケットのお尻側にあった!・・・

いつもは前側にあるのに・・・


寿命が縮まっちゃった。。。。。

ドジな私。。。。。



♪♪ みんな大好き ♪♪


♪♪ みんな大好き ♪♪

シーちゃんとケイちゃん

行動が似てる~~☆

いつもふたりでいたずらの相談もしてる~☆


おもろいふたりです(^O^)/


ペタしてね