昨日の朝は寒かったですね。。。

それで風邪をひいただけではなくて

きょう、真ん中に写っている子がお嫁に行くことになっていました。。。


♪♪ みんな大好き ♪♪

先月決まったのですが

まだ小さいので

病院でしばらく預かりになっていました。。。


相手は男の子のいるご家族

野良ちゃんを可愛がっていたのですが

どうしても家の中で飼いたくて

探して病院へ見えたそうです。

お父さんがこの子が良く

ご家族で気に入って楽しみに帰ったそうです。。


それを聞いて

毎日、何を持たせようかと考えていました。

お嫁入り道具・・・

ご飯かな?

毛布かな?

考えていたら眠れなくなっちゃった。。。

それで風邪をひきました(ーー゛)


きのうは最後になるので会いに行こうと思いました。

でも、行けませんでした。


私のことは忘れて幸せになって欲しい・・・

何か持たせても相手のご家族にご迷惑になると・・・


だから、行けませんでした。。。


ところが、先生からお聞きした話は

帰りにお子さんの顔が赤く腫れてきて、

猫アレルギーじゃないかと病院の先生に言われてしまったそうです。。


普通ならあきらめますよね!

でも

どうしても飼いたくて

薬を準備して

30日に自宅へ連れて行き

また腫れたら薬を飲み

またそうなったら諦めるそうです。。。


そんなにしてまで・・・

私は嬉しかったです。


そういうアレルギーの方っていらっしゃるのですね。。。

知らなかった。。。

当たり前のように一緒に暮らしているのに・・・


さてどうなるでしょうか?・・・・・・・



♪♪ みんな大好き ♪♪

こんな姿を見ればみんなメロメロになりますよねぇ。。。



♪♪ みんな大好き ♪♪

ね!ケイちゃん・・・・・


みんな、幸せになりますように・・・


ペタしてね