おはようございます。。。


今朝は朝から雨ですね。

しかも寒いです。。。


奄美大島の方たちは、大変です。

あの大家族は大丈夫なのでしょうか?ってずっと心配しています。。


首はピップエレキバンを貼って

具合は大丈夫になりましたが、ピップのシールもかゆいです。

でも小さいのでずらして貼れるから何とかしのいでいます。


腰はコルセットで我慢!


寒くなったので、みんなのベットにもホットカーペットを入れました(^O^)/


♪♪ みんな大好き ♪♪

チー坊


♪♪ みんな大好き ♪♪


アイちゃん

みんな、ぬくぬく寝ています(*^^)v


ところが・・・


♪♪ みんな大好き ♪♪


♪♪ みんな大好き ♪♪

ケイちゃんが・・・

こんなところに・・・

そういえば、アイちゃんはTVの上で全足を垂らして寝ていたことがあります。。。


こんな細い所に

さすがネコ!!

子猫のときだけね・・・


だめよ!と言っただけですぐ降りました。。。

悪いことってわかっているのかしら?


地デジ移行の前に地デジTVの買い替えなんてごめんだわ!


ペタしてね