毎日、みなさんがくださる暖かいコメ・・・

とっても嬉しいです。。。

ありがとう~~☆


それなのに、今日の天気!

今の私には最悪!

首は後ろに引っ張られるような痛み!

腰はウエストに重りを吊るしているような痛み!

買い物に行っても、途中でまた足を引きずっていました。。。

それによって、太ももが筋肉痛になるんです。。。

ビッコで歩いている方、大変だと思います。


事故の後遺症・・・

不注意で100%相手が悪い事故にあって

の3年目に入った私の今の状態・・・

相手のおじいさんにはわかっていないでしょうね。。。

いつか、私はヘルニアの手術をしなければならなくなるかもしれないと

言われているんですよ!。。。


♪♪ みんな大好き ♪♪

調子の良い時に買った頭から足先まですっぽり入る座イス・・・

買っておいて良かった!

凄く楽です!


それなのに、ちょっと立つとケイちゃんに取られ・・・


♪♪ みんな大好き ♪♪

奈々とアイちゃんに取られ・・・

椅子取りゲームかい!


私が座っていてもみんなが集まって来るんです・・・

こたつを点けたから、そっちへ行ってよ!


これで、居眠りをしても重くてうなされます。。。

諦めていると、足もとに寝るところが無かった子は

なぜか、私の胸元に上手に乗って寝ようとします・・・

生きてるマフラー!


そんな日が続いていました。

きょうは、暖房を入れないと

かなり腰にと首に来ています。。。


きのうはちょっとコメ返できたけど

きょうは無理かも・・・


ごめんなさ~~い!