ご心配おかけしました。。。


私、ブログを更新することは苦ではないんです(^O^)/。。。

ただ、長時間パソコンの前にいると凄く疲れるので

コメ返できないことをお許しください。<m(__)m>

時々、つぶやきで更新しますね。。。


今朝は、朝から、首から頭が痛くて

ムチ打ちの後遺症って感じです・・・

熱も37℃あったので

今朝もすることはして、ゆっくりしていたら

お風呂場でバキッ!って大きな音が・・・

今朝も朝風呂に入ったので

お湯は入っています。。。

あわてて、お風呂場へ行ったら



♪♪ みんな大好き ♪♪

このアキちゃん3歳

うちで一番大きくて8,3kg


窓から外を見ていて

飽きたから戻ろうとふたの上へ飛び降りたら・・・

足がふたを突き抜けちゃった~!


私もショックだけど、アキのショックも大きく

それ以来、ずっと寝ています。。。(ーー゛)


9年前に亡くなった祖母が使っていたふただから

割れてもしょうがないけど・・・

下りた部分がバリバリ!


もう使えません。

おばあちゃん、捨てますねぇ。。。


首が重いけど

ホームセンターへ行って新しいふたを買って来ました。。。

ケガは無くて良かったけど


やってくれるよねぇ。。。


午後はゆっくりしたいよ~~!

首が重くて動かない~~!


コメ返できないけど、

よかったら、コメ頂戴!

淋しいから・・・


里親さん募集中



♪♪ みんな大好き ♪♪

美人子猫です(*^^)v