♪♪ みんな大好き ♪♪


♪♪ みんな大好き ♪♪

まだ1ヶ月くらい!


保護してすぐ先生に預けて診ていただいているので

病気も無く

健康な状態の子たちです


どなた家族にしてくださる方はいらっしゃいませんか?


目が大きくて

模様も

色も綺麗


元気です(*^^)v



この子たちのお母さんは

うちの玄関先でこの子たちの帰りを待っています。

私を見る目が“どうして連れて行ったの?”って言っています。。。

私、辛いです。。。


でも、野良ちゃんになって欲しく無くて・・・・・


お母さん猫も、まだ保護できなくて

彼女にも幸せになって欲しい・・・

ずっとうちにいてもいいから

避妊させて欲しい!

ごめんね!

人間の勝手だけど、

子供を産めばいいってものでもないこと

わからないよねぇ。。。

だから、避妊して欲しいの。。。



ペタしてね