今朝は寒かったですねぇ。。。

うちだけじゃないですよね?

みんな寒かったですよね?


寒くて目が覚めて

すぐ2回目に寝たときに見た夢は・・・・・

ネコのトイレを綺麗に洗って

やったぁー!って思っている私!

夢の中でお掃除してました(^O^)/


ケイちゃんは

相変わらずいつ落ちてもいい恰好でお休み・・・・・


♪♪ みんな大好き ♪♪

お休み・・・・・


♪♪ みんな大好き ♪♪

と!ところが!

気が付いたら

ケイちゃん、ミトちゃんのおっぱいを飲んでいます((+_+))

確かにミトちゃん、1歳3ヶ月・・・・・

でも今年の3月に避妊手術をしたし・・・・・



♪♪ みんな大好き ♪♪

よくわからないけど

ケイちゃんは飲もうとしている

ミトちゃんはケイちゃんを

愛おしそうに舐めている・・・・・


出てるの?

まだケイちゃん2ヶ月だものおっぱい飲みたいよねぇ~!


とりあえず、これでいいのか先生に質問しようっと!


ペタしてね