きのうは暑かったですねぇ。。。

夕べも暑くて寝苦しかったです。。。

凍ったペットボトルを片付けてしまったので

こんな夜は初めてでした。。。


最近ケイちゃんが待ち伏せをしています。。。


♪♪ みんな大好き ♪♪

私がそこを通ると足元に抱きついて来ます。。。

そして逃げて行きます。。。

そして、また待ち伏せをします。。。

私を驚かせて喜んでいます(*^_^*)


この遊びが気に入って何回もしています(*^_^*)

ケイちゃんがひそんでいるのがわかっているので

私が座ってこっそり覗くと

ケイちゃんは飛びあがって驚きます(^O^)/


おかしいですよ(*^^)v



♪♪ みんな大好き ♪♪

この顔・・・・・

ケイちゃんが棚ベットから落ちた後の顔です。。。

まだ、寝ぼけてる(^O^)/

何が起こったのかわかっていない顔です。。。


♪♪ みんな大好き ♪♪

落ちる前はこうして寝ていたのに



♪♪ みんな大好き ♪♪

こうなって・・・・・

落ちてきました。。。

いつか落ちると思っていたけど・・・・・

早かったですね!


ケイちゃんを保護してほぼ1ヶ月!

こんなに元気になるなんて

誰も思っていませんでしたよね(*^^)v


良かったです(*^^)v


ペタしてね