今朝は強い雨音で目が覚めました。。。

空もどんよりしていたけど、今はかなり明るくなってきました。

もう、止んでます。。。


今まで寝ると

ミニとなっちゃんに両脇にはり付かれて

暑い!

動けない!

で、何回、夜中に目が覚めたことか!


ところが、今朝までぐっすり!

なぜかと言うと



♪♪ みんな大好き ♪♪

これ枕です(*^^)v

先月買いました!

12800円!

涼しくなるまでしまってありました。。。


横向きで寝る私には

抱えられる部分があって安定感があり

後も背中を支えられて

ミニとなっちゃんにくっ付いて眠られなくてもよくなって

もう、ぐっすり!



♪♪ みんな大好き ♪♪

無撚糸のふかふかバスタオルを掛けて

ぐっすり~~~!


眠りの浅い人にはこの形いいですよ!

ムチ打ちで首が痛気なる私にもよい高さでした(*^_^*)


買って良かった!



♪♪ みんな大好き ♪♪

チビたちには棚ベットを5段にしました。

ミニまで寝ていました。。。

今は猫3匹寝ています(*^^)v



♪♪ みんな大好き ♪♪

そこで寝ていたミトちゃんに

ケイちゃんが“遊ぼう~!”



♪♪ みんな大好き ♪♪

“遊んでよ~~!”

しつこいケイちゃんでした~~~(^O^)/


ペタしてね