6日に更新した運転免許証が届きました(^O^)/

私は警察で手続きをして書留で送ってもらうので

今までの免許証、穴空きですが一番最初のを除き、すべて持っています(*^^)v


私の変わりゆく姿が・・・・・・。。。。。。。あ~~ぁ!


今日届いた新しい免許証・・・・・笑ってる!(ーー゛)

そういえば、写真を撮ってくれた受付の女の子と話をしてその流れで写したから・・・・・


今までに無い笑顔の免許証。。。。。


見せてあげないけど・・・・・


まぁいいか!

1枚くらいこういうのがあっても!



♪♪ みんな大好き ♪♪
どう思う?奈々ちゃん!



♪♪ みんな大好き ♪♪
どう思う?ミニ?


夕べ12時近くに寝て・・・

今朝4時に起きてしまったので

眠いからか

体がガクガク!


とりあえずお昼寝しよう!


起きても笑っているよねぇ。。。

変な顔をしているよりいいよねぇ。。。


お・や・す・み・な・さ・い~~!


ペタしてね