甲府はきのう

朝からカンカン照りで雨も降らず

洗濯物も良く乾きました(^O^)/


なのにみなさんのところは

曇ったり

急に雨が降ったりしたんですね!

こんなに違うのね。。。。。。


きょうも朝からカンカン照り!!!

きっときょうは全国的に晴れだよね?

どうですか?


♪♪ みんな大好き ♪♪

昨日は34℃だったけど

きょうはそれを超すらしいです。。。


おかげさまで、

大好きな洗濯できました(^O^)/

今日も3回!

みんな洗っちゃう!


きのう、大失敗しました!

敷きパットを取り込んでそのまましまっておいたので

寝たとき

何か暑くて!

ずっと暑くて!

熱を冷ましてしまわないと

眠れないですね。。。


敷きパットでも・・・・・・


なのに、うちのチビたち!



♪♪ みんな大好き ♪♪


♪♪ みんな大好き ♪♪


♪♪ みんな大好き ♪♪


見ていて暑っ苦しいよ~~!

でも

何かホッとするなぁ。。。


シーちゃんはおかまになって

まだ薬を飲んでいます。。。

最初は騙されて

上手に飲んでいたのに

最近は薬だと思うと逃げてしまいます。。。


なのに

なっちゃんにこんなに甘えて!


まだ薬3日分あるんだから!

シーちゃん

頑張って飲むんだぞ!


嫌がられても

絶対

飲ませる!


しばらく嫌われるけどしょうがないわ!((+_+))



ペタしてね