きょうは晴れましたー☆

暑くなりそうです☇

洗濯日和で~~~す(*^^)v


♪♪ みんな大好き ♪♪

嬉しいなぁ。。。

きょうは3回洗濯しました~♪



きょうは

なぜミトちゃんの日かって?


7月30日は

去年ミトちゃんを保護した日なんです!

母が母屋の物干しで気がつかずに子猫を踏んでしまったというので

私が見に行きました


そこへ出てきたんです

この子が・・・


♪♪ みんな大好き ♪♪-090731 アイとミト
このお皿はちょっけい6cmくらいです


♪♪ みんな大好き ♪♪-090731 アイとミト

ドライフードにお水を掛けてふやかしてあげるんです

ふつうウンチをするまで3日くらいかかるのですが

ミトは翌日!

大物です!


♪♪ みんな大好き ♪♪-090820 ミトちゃん

ドライヤーパンチするミトちゃんは

こんなにちっちゃかったんです。。。

隣に寝ているのはアイちゃん


30日だったから

3と10でミト・・・わかるかなぁ・・・


里親さんを探すつもりが

可愛くて手放せなくなりました


いつまでも

元気で過ごして欲しいです。。。


ミトちゃん、大好き~~!!


ペタしてね