お洗濯大好きの私には辛い!


洗濯物が乾いてから

雨は降って欲しい!!

というのはわがままですよねぇ~~~!

あの暑さから

少しは避けられただけでも良しとしますか!

でも

降ったり止んだりは辞めて!!!

降るなら降る!

晴れるなら晴れて!




うちのミトちゃん

私がドライヤーを使うと走って来て

ドライヤー~~パンチ!!

コラ!コラ!っていうように

ドライヤーにパンチ攻撃!



♪♪ みんな大好き ♪♪

♪♪ みんな大好き ♪♪

♪♪ みんな大好き ♪♪

はっきり言って

ミトちゃんが邪魔ですよ~!

でも

真剣にパンチ!


何考えているのかなぁ~???


もしかして・・・

“ママに何をするの!“って

怒っているの?

なんて


いいように考える私!


パンチされながら

それでも髪を乾かしているんです(*^^)v


変な光景ですよね(^O^)/


ペタしてね