今、こんな天気!



♪♪ みんな大好き ♪♪

さっきまで、カンカン照りだったのに・・・・・

きょうは

雷が来るかも・・・・・

それでも、34℃!



きょうはミニと奈々のシャンプーの日ー☆


♪♪ みんな大好き ♪♪

相変わらず落ち着かないミニ

諦めている奈々


シャンプーが終わって・・・


♪♪ みんな大好き ♪♪


♪♪ みんな大好き ♪♪

今日のリボンはひまわりでした~☆

良かったね!


疲れてきって寝ています。。。


ミニ・奈々

爪も切ってもらい

綺麗になって・・・


ご苦労さまでした(^O^)/


シャンプーをしてもらって

健康診断もしていただいているので

私も、安心です(*^^)v


ペタしてね