今日もいい天気!

暑くなりそう~☆

でもまた、雷雨になるかな?

昨日の雷雨は庭に水が流れた跡がありました。。。

集中豪雨ね!


♪♪ みんな大好き ♪♪



きのう、愛媛県から山梨県まで

はむさんが車を運転して

くろべえとやって来ました(^O^)/


“ちびはむ”で検索してください(*^^)v



♪♪ みんな大好き ♪♪
くろべえ、良く来たね(*^^)v

東名で来る時10時間

中央道で帰り9時間


高速の通行料は片道2000円だったそうです。。。安!

甲府~高井戸までと変わらない!


はむさんが仕事があるので

3時間弱しか話はできなかったけど

ごん太クラブで出会って

もう5年くらい経つかなぁ。。。


初対面!!


でも、5時過ぎに雷が鳴り出し

帰途に就くため

くろべえを車に乗せたころ

雨が降り始め

すぐ豪雨!!

良かったねぇ。。。


雷に向かって走って行きました・・・・・

頑張れ~~~!


清里が綺麗よぅ~!

虹が出ているわー☆

ってメールをくれて

良かった!って思いました。。。


それだけ

余裕があるなら無事に帰れる!(^O^)/


でも、着いたって連絡が来るまで

心配だったです。。。

2:30に着いたって!

良かった!


ミニと奈々は


はむさんに甘えて

帰ってしまったあとは


♪♪ みんな大好き ♪♪

こんな風に外を見ていました。。。

淋しかったのね。。。


はむさんも凄いなぁ。。。。。

うちの家族“たいしたもんだ!”ってしきりに言っています。。。


私も甲府から佐渡・日光・名古屋くらいまでの範囲なら

自分で運転して行ったことあるけど

はむさんは凄い!


楽しかったね!

また来てね!


ヘルニアの私は、どこまで行けるかなぁ。。。

2月に八王子へ行って、2日腰がかなり痛かった。。。


最近も

1日に4000歩を超えると、腰と太ももに痛みが来ます。。。

でも、しっかりしないとね!


腰痛には負けないぞ!

腰痛仲間のみんなも頑張ろうね~☆



ペタしてね