今まで2回シーちゃんの去勢手術が

体調不良で中止になっていました。

一昨日まで整腸剤を飲んで

体調管理もばっちり!


病院に着くまでの間


♪♪ みんな大好き ♪♪


♪♪ みんな大好き ♪♪

泣きっぱなし!

どこ行くの~?

何するの~?


手術も無事終わり

3:30に帰宅!


家に帰ってシーちゃんがしたことわかります?

私の後を付いて歩くんです。

フラフラしているのに・・・

しょうがないから

抱っこして

洗濯物も取り込んだままで

シーちゃんのためにいつもの席に座ると



♪♪ みんな大好き ♪♪


♪♪ みんな大好き ♪♪


♪♪ みんな大好き ♪♪

やっと、落ち着きました。。。

甘えん坊のシーちゃんは

きのう、おかまさんになりました。。。。。(^O^)/


これで、シーちゃんもシーズンは大人しいでしょう。。。


今朝

また奈々が大騒ぎして・・・

シーちゃんが逃げ出して・・・

廊下へ見に行ったら

外にあのお父さん猫がいましたが!

手が出せませんでしたね。。。

この柵、OK!でした(^O^)/


でも、

あの親子がいません。。。

アイたちのお母さんと兄弟たち・・・

どこへ行ったのかなぁ。。。


無事だといいけど。。。。。


ペタしてね