♪♪ みんな大好き ♪♪

なっちゃん、何事もない様子!

傷も深くないようで安心しました。。。

やっぱり、ミニが助けようと

顔を出して

すぐにでも

飛びかかろうとしていたから

むこうも怖かったのっでしょう!


なっちゃん、他には噛みつかれてはいないので

良かったです。。。


そこで、

考えました

内側からガードしていたのですが

外から網を引っ張れば

外れてしまうのですね!


またホームセンターへ行って来ました(^O^)/


お得意のラティス!


♪♪ みんな大好き ♪♪


窓の淵に縦に板を打ちつけ

180×30cmのラティスに網戸のネットを張り

2つ重ねてはめ込みました

外せるので窓は全開できます(*^^)v

これで安全(^O^)/


安心して窓を開けられます。

ラティスは斜めに板が貼ってあるので

外の猫は登りづらいんです(*^^)v



♪♪ みんな大好き ♪♪

良く見ると

そこは涼しいのか

アイとなっちゃんとミトちゃんの

お母さんと兄弟3匹います。。。

朝晩何度かお水を撒いています。。。


少しは涼しいかな??


私も疲れたので


♪♪ みんな大好き ♪♪

頂いたスイカ、半分、ドイツの岩塩をかけて

食べちゃいました(^O^)/

疲れていると塩分必要ですね!

食べているうちに、疲れが軽くなって来ました!


梅干しが売れているとか!

わかる気がします!

塩分大事!


でも、私、血圧も80/128くらい!

気をつけよう!



ペタしてね