きのう、6:00過ぎ

お風呂から出たら

中庭の方の廊下で犬と猫の叫び声が・・・

慌てて走って行くと

破けた網戸にミニが顔を突っ込み外を吠えてる!

奈々は後ろで叫び続け

良く見たら

外でなっちゃんが野良ちゃんの大きな雄猫に

襲われていたんです。。。。。


どうしよう!

まず、窓は閉める!

なっちゃんごめん!

他の子が出たら困る!


服を着る!・・・裸でした((+_+))

外に飛び出し・・・

中庭には

誰もいない。。。

なっちゃ~んと呼びながら

前庭・横庭・裏庭と探す

裏庭になっちゃんを襲っていた雄猫発見!

なっちゃんがいないか

その辺りを雄猫を追い払いながら

探したけどいない!


どうしよう~!

胸が張り裂けそうに・・・・・・

襲われると遠くへ逃げてしまうかもしれない

私からも逃げるかもしれないと途方にくれて

なっちゃんを呼びながら

横庭へ戻ったら


ニャー!ってなっちゃんが寄ってきたんです

抱っこすると震えている・・・・・・

良く出て来てくれたって

抱きしめました。。。。。。www


部屋の入ってなっちゃんをシャンプー!

ケガが無いか確認!

体は無事!


お風呂から出て

みんなを数えて全員揃っていることを確認!


良かった!



♪♪ みんな大好き ♪♪


♪♪ みんな大好き ♪♪



♪♪ みんな大好き ♪♪

良く見たら

なっちゃんの鼻の頭に傷が・・・・・

これだけで済んで良かった!

不幸中の幸い!


物凄い襲われ方だったから・・・・・

でも、なっちゃん・・・・・

彼はお父さんなんだよ!。。。。。


複雑!。。。。。


結局、お風呂に入り直し

食欲のないまま

疲れて寝ました・・・・・


まだ、明るくて良かった!

なっちゃんが出てきてくれて良かった!

って思いながら・・・・・・


なっちゃんは・・・・・

私の腕まくらで寝ていました。。。


とにかく、良かった!


今朝、体重が1kg減っていました(^O^)vv



ペタしてね