毎日猛暑日!!!


みなさん、大丈夫?


甲府はグルッと山に囲まれいますが

山の上に雲が湧いていて

富士山も見えません。。。

夜なら、雨が降ってくれると嬉しいなぁ。。。


朝、目が覚めた時点で27℃ありました。。。

熱帯夜でしたね。。。


周りに置いた凍らせたペットボトルのおかげで

ぐっすり眠れますが

明け方、その上に寝ようとするミニ・・・・・

私にくっ付いて寝るので

それで暑い!って思い

毎朝目が覚めます。。。。。


ペットボトルはビニール袋に入れて

タオルを巻いて・・・

それにしても

ミニ~~。。。。。

暑っ苦しいよ!!



♪♪ みんな大好き ♪♪

聞いてる?


♪♪ みんな大好き ♪♪

ごめんちゃい!


もう!

可愛いから我慢するけど

貼り付かれるとかなり!暑いです!


しかも、重い!

6.8kgが腕に乗ったりすると

動けない!

ミニ!((+_+))


奈々は危険をキャッチして

私の近くには

私が完全に目を覚ましてから来るのですが

奈々の尻尾で顔をパタパタ叩かれて・・・・・!


もう~!



♪♪ みんな大好き ♪♪

アキちゃんにしつこくされながら

寝るマーくん(右)


猫たちは自由に涼しいところで寝ています


ミニと奈々も涼しいところで寝ればいいのに

私にくっ付くな!って!


みなさんちもそうですか?


暑いよぅ。。。。。

頑張って、乗り切ろうね(^O^)/


私は日中も凍らせたペットボトルを抱いてお昼寝です!(*^_^*)


ペタしてね