シーちゃんはいつもどこへでも私に付いて来る!



♪♪ みんな大好き ♪♪

トイレの掃除をしていても

スコップを持つ腕にしがみつき

腕が重くてしょうがなくなるんです

邪魔してるの?

遊んでるの?



♪♪ みんな大好き ♪♪

何でかなぁ~~☆


お風呂に入って本を読んでいると

気が付くと本の後ろでシーちゃんが寝ています

私が気が付くと

動き出し

お湯の中に2回落ちたのよねぇ。。。

3回だった?

今はもう忘れてまたふたの上で私と一緒にいます



♪♪ みんな大好き ♪♪

パソコンを操作しながら

両腕にシーちゃんを乗せているのも

当たり前の光景になってしまいました。。。

手が動いても

シーちゃんは平気だもんねぇ!


疲れるけど

可愛いシーちゃんでしょ?


(*^^)v


ペタしてね