ももこが12日に亡くなって

がっくり力を落としていた私の耳に

かすかに聞こえた鳴き声・・・!


外の出て裏庭を探したら



♪♪ みんな大好き ♪♪-090730 アイの寝顔

この子がいましたvvv


♪♪ みんな大好き ♪♪-0907 アイの寝相

どんな格好でも寝る子



♪♪ みんな大好き ♪♪-0907 アイの寝相


♪♪ みんな大好き ♪♪-0907 上のケージから

それがアイちゃん・・・ももこの妹


すぐシャンプーしても平気な顔!

ノミがいないか!

ケガは無いか!

しっかり確認!


そして、ミニと奈々が慣れるまでケージの中へ


人見知りしない子でした(^O^)/



♪♪ みんな大好き ♪♪

今のアイちゃん!

2.8kg


大きくなったね!

お母さんとはぐれて泣き叫んでいたアイちゃん!

うちの子になって

幸せ?



♪♪ みんな大好き ♪♪

アイちゃん!


マイペースのアイちゃんです(^O^)/


これからも、よろしくね(*^^)v



今朝はきゅうり10本収穫!

さぁ、食べきれないくらいなりそう~☆

みんな、食べに来て(*^_^*)



ペタしてね