やっと、晴れました(^O^)/

天気が悪くて

きゅうりもできなかったんです。。。

でも、今朝は・・・・・

見えますか?

これは明日の分(*^^)v



♪♪ みんな大好き ♪♪

明日が楽しみ(*^_^*)


一昨日16日もこんな感じでやっと明日17日はと思っていたら

昨日17日の朝、1本も無くなっていました!

最近野菜泥棒が多いらしいです。。。

せっかく、妹を呼んであったのに。。。。。


犯人は叔父でした!

しかも、6時頃

相模原に自分の会社があって

そこに行く前に自分の畑に寄ったのですが

きゅうりがなかったので

こっちから・・・・・

だったそうです!

妹にごめんね!



♪♪ みんな大好き ♪♪

向こうに見えるのが叔父の畑

その向こうに見えるのがうちのマンション。。。


これだけ晴れたら

またきゅうりも食べきれなくなるくらい

生り始めます(*^^)v


夜はきゅうり2本と寒天ゼリーだけの私(*^^)v

だから、きゅうりは大事なんです!(*^_^*)




♪♪ みんな大好き ♪♪
今朝の野良ちゃん親子

アイたちのお母さんと兄弟です。。。

3匹いますvv


♪♪ みんな大好き ♪♪

近寄ろうとすると

お母さんがシャー!って怒ります。。。


守っているんですね(*^^)v


微笑ましいですが

これから、どうなることやら・・・


心配。。。。。


ペタしてね