今日も曇り空!

でも、気温はずーーっと30℃を超える予報が出ていました。。。

夏だもんねぇ~☆



私は相変わらず凍らせたペットボトルを使い、熟睡!


しかし!

今朝は腰に冷えを感じて目が覚めました。。。

痛い!


ミニがしっかりタオルケットの上に寝てる!

ミニに抑えられて、寝返りをした私とタオルケットが離れてしまったんです。



♪♪ みんな大好き ♪♪
この顔はジャーキー欲しいんですけどの顔のミニ(*^_^*)

最初は同情をかおうとするんですよねぇ。。。


ヘルニアの私は腰を冷やさないように

腹巻もしています!

でも、日中、いくら30℃になっても

朝はちょっと冷えます。。。

だから、タオルケットは必需品!


今朝は

そのまま腰に痛みが残っています。。。

痛いよぅ。。。。。!

腰に重りをつけているみたい。。。エ~~ン!!


油断は禁物!!


さて今夜からどうしよう~!

やっぱり

冬用に腹巻をするしかないかなぁ。。。。。

((+_+))


夏風は中々治らないっていうくらいだから

風邪も怖いですよね。。。


体調に気を付けて

元気に行きましょ~~(^O^)/


痛い!!


ペタしてね