歯医者さんは、奥歯が浮くのが和らいできたので

先に眼科へ行って来ました

奥歯が浮くのは“ストレスのせい”と先生に言われています。。。


夏休みになる前に

いつもの目薬をいただこうと思ったのですが

前回5月も2時間かかり、

今回も10:30に行って

15人待ち!

午後にしてもらったら

それでも5番目!

夏休みになったら・・・・・恐ろしい~~!


先生も大変!!

70歳前後の女医先生です。。。


何回目かの診察の時、

先生が

“あなたとはいつも会っているような気がする・・”

って急におっしゃいました。。。


実は私も何か懐かしいものを感じていました


こういうのってわかりますか?

誰かに似ているのかなぁ。。。。。


だから、先生は私を見るといつもにっこり♪されるんです。。。


(*^^)v



♪♪ みんな大好き ♪♪

アキちゃん3歳とマーくん18歳

アキちゃんはマーくん大好き!


マーくんはみんなに好かれます~♪

やっぱり、メインクーンはおっとりしてるわ♪



ペタしてね