午後から雨と聞き、先ほど行って来ました。


♪♪ みんな大好き ♪♪

近くの小学校の体育館

私の母校ではありません。。。


私が着いた頃は並んでいませんでしたが

帰る時

並んでいました。。。


私は幼稚園から大学、結婚相手まで

父が全部決めて、嫌とは言わせませんでした!


妹達は自由!


今日も

“自民党に入れて来い!民主党に入れるんじゃないぞ!”

うちは、祖父母からの自民党員!

祖母も癌で入院中も党首の投票をしていて、投票用紙を見せてくれました。


自民党には入れませんでした。

進次郎くん、ごめんね!

進次郎くんの言っていること良く分かります。

でも、今の自民党では無理!

また元に戻ります!

だから、懲らしめないといけないんです!


私も政治に携わり、嫌な面をたくさん見てきました。

私みたいな小娘でも、税金の無駄遣いには目がつむれず

課長に抗議したこともありました。

でも、生意気言うな!で終わり!

“いいなぁ、女の子は言いたいこと言えて!”

って言っていた係長

結局やりくりが大変で

責任を取らされて、飛ばされました!


私が喘息が酷くなり

仕事を辞めてからしばらくして

綱紀粛正で私が主張してきたことが

やっと現実になってきました。


上が変わったからでしょう!


今の自民党も同じ!

上が変わらないとダメです!

それまで進次郎くん

自民党を替えてください!

若い力で替えてください!


よろしくお願いします・・・・


ちなみに

父も偉いお役人でしたが

無駄遣いは絶対しない固物と言われていました。

どこが悪いの!?

固物でいいじゃない!

これについては父に同調!

最近になって父に反旗を翻した私です!

父が決めた結婚も相手が不能で子供もいず

これからうちみたいな旧家をどうして守って行くか

私に掛かってきました!

だから、父と言えども

間違いは間違い!

はっきり言う!・・・

ようになった私。。。。。

今更だけど

頑張るぞ!




♪♪ みんな大好き ♪♪

政治には関係のない君たち!

これでいいのよね(*^^)v


幸せ!


ペタしてね