今朝は気持ちの良い朝を迎えることができました~☆

誰かにかゆみが移ったかしら???


昨日は眠くても眠れなくて

結局、寝不足のまま1日過ごしてしまいました。。。

あちこち出掛けて動き回っていましたvvv


でも、やっぱり夜9:00には目が開かなくなってしまい、

9:30には爆睡でした(^O^)/


そうそう、あのかゆみ!

虫刺されの跡が無いので

なぜ痒いかわからなかったのですが

家にあった、ウナもムヒも効かないので

薬局へ行って

キンカンを久しぶりに買ってみました。。。


最近“きんかん塗ってまた塗って!”っていう

CM見ていないけど

もうやっていないのかなぁ???


私は皮膚が弱いのでキンカンは叩くようにつけないと

皮がむけてしまいます

でも、

つけてみたら・・・・・・・

かゆみが無くなりました~~(^O^)/


嬉しい!


昔、おばあちゃんが塗ってくれたキンカン!


おばあちゃん、眠れたよ~~(^O^)/

ありがとう~~!

ついでに、金冠堂さんありがとう~~!


だって痒いとほんと辛かったのよ!


嬉しい!


今日は寝過ぎて眠いかも~☆



♪♪ みんな大好き ♪♪

でも、さすがにキンカンは臭いらしく

みんな、“臭!”って顔して

少し顔を背けながら

離れて行きました。。。。。


寝不足で疲れていたから

一人は楽だけど


やっぱり、淋しいな!


キンカン目に沁みるもんね!

自分でも確認しました。。。。。((+_+))


♪♪ みんな大好き ♪♪

みんなにジト目で見られながら

かゆみの無い幸せを感じていましたvvv


今回はキンカンが良かった!


ペタしてね