3年前の10月

私が追突される1ヶ月前。。。


庭で保護したアキちゃん!

秋だったからアキちゃん!

簡単だったね!(^O^)/


深く考えない私に拾われたらそんなもんよ!(^O^)


体重も今では、ミニも越え、

奈々が痩せたので

アキちゃんが1番大きくなりました~☆


アキちゃ~~ん!



♪♪ みんな大好き ♪♪

はぁ~~い!

熟睡中!


でかいなぁ~!

8kgあるものね!

でも、体はしまって来て

かっこいい!

なのに

寝るときはこんな姿・・・・・


可愛いアキちゃん!

の下には奈々ちゃんが



♪♪ みんな大好き ♪♪

ペットボトルをあごの下置いて寝ていました。。。


アキちゃんは

ミニと奈々が大好きなんです。

他の猫たちより。。。


アキちゃんにスリスリされて

よくミニと奈々が横にこけます!


おもしろい風景です(*^^)v


幸せだよねぇ。。。。。


ペタしてね