今朝も起きた時点で室温27℃!

暑い!

でも、気持ち良い目覚め!(*^^)v


なぜなら!



♪♪ みんな大好き ♪♪

これ!

ミニのしている枕vvv



♪♪ みんな大好き ♪♪

奈々も・・・・・



♪♪ みんな大好き ♪♪

なっちゃん・・・”これ何?”


これは

ペットボトルに水を入れて凍らせた物が

入っているタオルで作った袋!


毎年使っています(^O^)/

だから、ミニと奈々も待ってました!って感じ!


最初はタオルで巻いていたけど

マジックテープを使って袋状にしました(^O^)/

安上がり!

アイスノンはすぐグニャグニャになってダメ!

だから、ペットボトルにしたの!

溶けにくいし・・・


アイスコーヒーが入っている900のサイズを使用!

バッツなら2Lのね!

そしてバスタオル巻きね(^O^)/


これで、朝まで眠れる!

エアコンはつけない!


エコだし!

気持ちいいよ!


ペタしてね




袋を作っちゃえ!って作ったの。。。