今日も暑いです!!

晴れていても

富士山は見えません。。。

山梨でも富士山は見えません。。。


♪♪ みんな大好き ♪♪



西の長野方面はこんな空模様
♪♪ みんな大好き ♪♪

ギャー!

凄い雲だ!

さくらっち、大丈夫か~~?

今日は、ミニと奈々を預けてから

北巨摩方面へドライブ~♪

暑いけど

気持ちいい緑を見てきました。。。




さて、今日はミニと奈々のシャンプーの日

嫌々行くミニと奈々
♪♪ みんな大好き ♪♪


シャンプーが終わって

疲れ果てたミニと奈々
♪♪ みんな大好き ♪♪

奈々大丈夫?

見えないぞ!

実はミニが今まで運動していた道は

父の車専用の舗装道路!

熱くて中止!


最近は

食事で調整!

その結果は!


ミニ  6.8kg→6.5kg

奈々 8.1kg→7.8kg


ふたりとも300gずつ減りました(^O^)/

人間で云うと3kg!!


やったぁ~~!!!


嬉しいです!!!


食事調整が1番ね!

頑張って私も一緒に走っていたけど。。。

そこで、ふと考えました。。。

私が3kg減って無い!!!

まずいです!!!

ミニと奈々には内緒です。。。。。(*^^)v


ただただ、嬉しい~(*^_^*)


ペタしてね