3年前の11月27日、am10:20

赤信号で停車中

追突されて

ヘルニアになり

後遺障害の認定をされました


普通に歩けるようになるまで1年

一昨年はリハビリの毎日

夜も寝返りどころか

横も上を向いて寝ること自体が苦痛!


それで、最低の買い物と通院以外外出も無理!

家の中でも杖をつき、やっと歩く生活!


だから、お取り寄せ、通販で買い物する日々!


季節が変わっても

衣類は出せず

新しいものを

PCショッピング


それで貯まり貯まってしまいました。

どこに何があるかわからない!


今でも、時々痛む腰に爆弾を抱えながら

この3日やり通しました!


しかも、収納付き畳ベットに替えたんです。

今までのも分解して出しました。


収納ケースも20個買いました。


新しいベットのせいか

今朝は腰が痛くて目が覚めました。

今日は、何もしません!

あ!

パンを予約したので買いに行きます。

晴れて来たので

良かったぁ。。。


頑張ったみほねぇでした。。。。。


やっぱりA型でしょ



マーくんが寝ているところへ

近寄って来た奈々

何をすると思ったら


♪♪ みんな大好き ♪♪


♪♪ みんな大好き ♪♪


♪♪ みんな大好き ♪♪

おい!おい!

マーくんは18歳

奈々9歳

小さい頃からマーくんに甘えてきた奈々だけど

重いだろう!?

でも、マーくんは嫌がらずそのまま・・・・・


マーくんは優しい子なのよねぇ。。。。。


ペタしてね