思い起こせば今から17年前

朝起きて

トイレへ行くと

トイレットペーパーが

足もとに散らばっていました。。。。。


座っていると

まだ子供の頃のマーくんが

私を見ながら

嬉しそうにペーパーを回していました


“だめでちゅよ!”

って抱っこしてマーくんを

注意しましたが

結局

トイレットペーパーは

マーくんの手の届かない棚の上に置いていました。



♪♪ みんな大好き ♪♪

あれから

大人になったマーくんは

トイレットパーパーには

眼もくれず

トイレの手洗いの水を飲むのが大好きで

“出して!”って

私がコタツに座っていても

必死で訴えるので

お水を出しにトイレへ行くんです。。。


家の中を歩いていても

トイレまで連れて行こうと

私をひたすら見つめて

“ニャーニャー”と力強く泣くマーくん


トイレの水は井戸水だから

タダだけど

お腹を壊さないでね!


今朝!

トイレットペーパーが引きずられ

お勝手まで来ていたんです。。。。。

この新たな手口は


犯人は誰だ!!!