今朝、散歩のため、10時頃外へ出たら

まるでぬるいサウナの中みたいな

モワァ!とした嫌~~な感じ!


曇っているし。。。

そうは言っても

ミニとダッシュ!

しているうちにカンカン照り!

急な暑さ!

ミニも舌を出して

私もクタクタ


それでも、

ミニを家に入れてから

母屋の優を外に出して

ダッシュ!


ミニには勝てたけど

17kgもある大きな優には勝てません。。。

でも思い切り走らせてあげましたvvv


私にもいい運動になりました。。。


甘えんぼうのミニ


♪♪ みんな大好き ♪♪


♪♪ みんな大好き ♪♪

私から離れません。。。


外へ行ってもそう!


奈々は勝手に道草三昧ですが

ミニは呼べばすぐ来ます


いい子だなぁ。。。


ネコの面倒みもいいし・・・



♪♪ みんな大好き ♪♪

それにしても


暑いですねぇ。。。。。。。