毎朝10時までにはミニと散歩ダッシュをしています。

最近日差しが眩しくて

気にしていたから

引っ掛かったこの言葉!


“眼も日に焼けるのでサングラスがいいですね!”


NHK甲府放送局の天気予報で言っていたんです。。。


私の頭も熱くなって来て

足元はミニが裸足なので路面も注意!

父の車道は11時頃まで日蔭だけど全部じゃない!

段々早起きしないといけませんね!


眼も日焼けするのね。。。

メガネちゃんの私は

メガネの上から掛けられる

オーバーグラスを運転する時は使っています


凄く視界がクリアになってとっても気にっています。

最初に買った物は叔母に取られてしまいました。。。

今のは2個目!

散歩用にスポーツタイプを買おうかな!


メガネの皆さん、オーバーグラスはほんと!お勧めです!(^O^)/



♪♪ みんな大好き ♪♪