夕べ3時ごろまで眠れなかったの。。。

起きたの6時!


それでも、ミニと散歩ダッシュをして

いつものパン屋さんへGO!

往復40分の運転


いい天気!

澄んだ空気!

窓をあけると気持ちいいだろうなぁと思っても

アレルギーで風に当たれない!

悲しい。。。



♪♪ みんな大好き ♪♪

北に向かって走ります。

正面の山の向こうは埼玉です。

埼玉って山梨より北なのねぇ。。。

あの雲の下は埼玉県~!


私が行くパン屋さんは凄い混みよう!

駐車場も空いていなかったし、店内を歩くのがやっと!

でも、予約をしてあるので、顔を見ただけで出してくれました(^O^)/

顔利きっていいよねぇ。。。


♪♪ みんな大好き ♪♪

パン屋さんの帰りに見える富士山

右から来た雲が

家に着くころは

富士山を隠してしまいました。


雲!

恐るべし!

あっちは曇りかなぁ?


寝不足なので

ポヨ~~ンと運転していました。。。


今、私の右でミニと奈々がいびきをかいて寝ていました。。。


♪♪ みんな大好き ♪♪

いびきかいてる!って独り言を言ったら

奈々がなぜか、こたつに入って行きました。。。

ミニはばれた?って顔をしています。。。


私も気持ち悪くなってきたので少し寝ます!

睡眠時間3時間は無理だわ!


おやすみなさ~~い (^O^)/