今朝はミトちゃんが私の顔に鼻を付けて来て

冷たい!

しかもしつこい!


今何時?と時計を見たら

6:00前で寒い!

昨日から朝の気温が7℃!

寒いよ!



♪♪ みんな大好き ♪♪

ミトちゃん、もう少し寝かせて!


そうして、また眠りに就いた私・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

両親が

子供を拾って来たんです!

“この子を育てることにしたから!”

え!?

どうせ私が面倒をみるのに

どうして私に相談しないの?!って

怒りながら

その子の顔を見たら


ピグに出て来る“のぶお”


“やたら拾って来てはだめよ!犬や猫じゃんないんだから!”

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


両親にそう言った時、目が覚めました。。。。。


変な夢を見ました。。。。。


夢を見ない人はいないらしいけど

最近起きたとき全然夢の記憶がなかったのに

久々に覚えている夢がこれ?


もっと、いい夢を見たい!