♪♪ みんな大好き ♪♪


寝ていたマーくんの上に乗っかって寝ているアキちゃんです。。


いくら寒いからってマーくんは17歳!

可哀そう!


でも、このまま寝ていたからいいのかな?




♪♪ みんな大好き ♪♪

これ、何だかわかります?

今朝、有化物を出して

その足で血液検査をしに病院へ行ってきました。。。

いつもと違う看護師さん・・・・・不安!

不安的中!

“ごめんなさい・・・”って!

いつもの看護師さんが来てくれてもう一回。。。。。

失敗してもそこから血が吹き出てきました・・・・・

それでも、失敗!

注射器に入って来ませんでした。。。。。


私は血管が細くて分かりにくいんです。

点滴も大変!

3回もやり直ししたこともありました。。。

漏れて腕に青あざができたことも・・・


食事をしないで出かけて・・・失敗!!

あ~~目まいが・・・・・


ペタしてね