♪♪ みんな大好き ♪♪-シーちゃん

今朝は血液検査で食事抜き しょぼん

昨日から

悪あがきでおやつも食べず ショック!

寝るときは

お腹がグーッ!しょぼん

今更遅いけど

お正月太りをしたママは ガーン

少しでも何とかしようと ニコニコ

昨日だけ

頑張ったの ニコニコ


お腹が空いたまま寝たから ガーン

5回は目が覚めたんだけど ショック!

目を開けると

目の前はいつもシーちゃんが。。。ニコニコ


昨夜は

どうしたのって ラブラブ

シーちゃんが覗いてたの ラブラブ


優しいシーちゃん ラブラブ


検査を終えて10時に朝ご飯を食べたけど ニコニコ

それまで元気だったのに 得意げ

力が急に無くなって ショック!

今、ダメ!

エネルギーが回らない。。。ショック!


今日は

このまま終わりのママでした。。。しょぼん


ペタしてね