♪♪ みんな大好き ♪♪

ベットの中には 目

マーくんの下に 目

なっちゃんとチー坊が寝ています ニコニコ

潰されるぅぅぅ ショック!


そして

ミトちゃんを噛むアイちゃん しょぼん

それを見ているシーちゃん しょぼん


なぜ、噛むの? はてなマーク



♪♪ みんな大好き ♪♪

シーちゃんまで しょぼん

噛みだして しょぼん

みんなシーちゃんに変なことを教えないで!むかっ


シーちゃんはみんなの真似をして大きくなってきています ニコニコ


ママの靴下を加えて逃げるのも しょぼん

楊枝大好きも しょぼん

色んな物が無くなるのも。。。。。 しょぼん


シーちゃんが

嬉しそうに加えて走る姿が可愛い ニコニコ


でも、靴下には穴が・・・・・しょぼん

それはそれで悲しい。。。。。しょぼん


ペタしてね