♪♪ みんな大好き ♪♪

なっちゃんのシュワッチ! ニコニコ

7ヶ月前

なっちゃんを保護したとき 目

右足は折れていて 目

膿が溜まっていました しょぼん



♪♪ みんな大好き ♪♪-090811 なっちゃん


先生に右足を切断することになるかもしれないと言われて ガーン

一時ショックだったけど ガーン

毎日の膿抜きを堪えて しょぼん

少しビッコでも ニコニコ

走ることもできるようになりました 音譜



♪♪ みんな大好き ♪♪

時々本当に骨折しているの?って思うくらいです ニコニコ

でも、立つ時ちょっと傾いているみたい 目


ここまで良くなって良かった ラブラブ


なっちゃん、頑張ったものね ラブラブ


ペタしてね