雪
♪♪ みんな大好き ♪♪-コーちゃん

ココア・・・・・コーちゃん

ヒマラヤン  チョコレート色


雪です!雪


積もるかもしれない 雪

でも、大丈夫! 雪

積もったら

うちには除雪機があるから♪雪


ここ何年か使ったこと無いから 雪

動くか心配だけど 雪

手持ちで雪を脇に吐き出すタイプ 雪


庭が広いので門まで歩けなくなることがあるから 雪

父が買いました 雪


10年前に30cmくらい 雪

一晩で積もって以来 雪

ほとんど積もらないから 雪

5cmくらいでも 雪

手でやるよりはと除雪機が登場 雪


アキちゃん(2さい)からは雪をまだ知らない 雪

雪の中に 雪

チビたちを落とすのが楽しみ♪ 雪

今まで、みんなにそうしてきたから 雪


マーくんやミニと奈々は 雪

お腹の毛に雪玉ができたりした 雪


みんな、びっくりして前に出て来ない 雪

どんな態度をするか 雪

明日、楽しみ ニコニコ


ペタしてね