チビたち&み奈ままのお部屋-シャンプーへ行こう!

ミニと奈々


母屋の優(♀2歳)がファンヒーターのコードを噛み切ってしまった。叫び


父に怒られた優は父を怖がり

母のところで震えていたらしい。しょぼん


確かに危ない!むかっ

怒られても仕方ない。。。しょぼん


ミニと奈々はそういうことは一切しないから チョキ

良かった!チョキ


ただ、奈々がどこでもウンチをするので しょぼん

み奈ままはとっても悲しい。。。 しょぼん


シーツをいっぱい敷いてある。。。。。しょぼん


怒るとコタツから出て来ないから 目

注意をする・・・

悪いことをしたとは自覚しているみたいなんだけど。。。目


踏まないように注意して歩かなければならない。。。。。目


ペタしてね