み奈ままはくしゃみ・鼻水・涙目ということで


花粉症!ガーン



メインクーン&ダックス&み奈ままのお部屋-090820 ミトちゃん


ミトちゃんと

メインクーン&ダックス&み奈ままのお部屋-090614 チー坊

チー坊の目が真っ赤 叫び


風邪薬も効かなかった。 しょぼん


それで、30℃近く気温が上がっても


窓を一切開けない!


洗濯物も外に干さない!


それで、み奈ままは治まった。 チョキ


ミトは目薬で目はすっきり! チョキ


でも、鼻水が少し・・・ しょぼん


チー坊は


今日、隠れて出て来ない 叫び


そんなに薬が嫌なの?


目が真っ赤なのに・・・


親心子知らずなんだから! 汗


もしかして、母屋へ行ったかと探したけどわからない。 あし


探偵犬・奈々にも探せないらしい! しょぼん


どこで寝ているの? 目


チー坊、出て来い! 目


とんでもない所に潜り込んで寝ているから困る。。。叫び


まぁ、お腹が空けば出て来るよね !?


み奈ままの心配をわかってもらえない。。。。。


ペタしてね