メインクーン&ダックス&み奈ままのお部屋-090816 なっちゃん

なっちゃんを保護して1週間 ニコニコ


こんなに元気になった チョキ



メインクーン&ダックス&み奈ままのお部屋-090816  なっちゃん

右足を骨折しているから、腫れはひいたけど


ビッコだし、何かぎこちない



メインクーン&ダックス&み奈ままのお部屋-090816  3姉妹


3姉妹


左からなっちゃん・ミトちゃん・アイちゃん 目



メインクーン&ダックス&み奈ままのお部屋-090816 3姉妹

奥左アイちゃんと右なっちゃんは遊んでいるのに 目


ミトちゃんはお食事中 ニコニコ


なっちゃんはだいぶ痛みが取れたのか


右足を使って遊んでる 目


歩く時は軸足にならないけど


遊ぶのにはいいみたい!チョキ


回復は順調だね!音譜音譜


今は
メインクーン&ダックス&み奈ままのお部屋-090816 3姉妹仲良く寝てる

こんな感じで揃って寝てる ニコニコ


なっちゃんが寝ているのはトイレなんだけど。。。しょぼん


これで、いいか!


ペタしてね