メインクーン&ダックス&み奈ままのお部屋-090810 ももこにそっくり!

今日のお昼に父が保護したアイとミトの姉妹


シャンプーをしてからケージに入れようとお風呂場に


連れて行った


右足の付け根が異常に腫れている!


先生に電話して病院へ行った



化膿して膿が貯まっていた


太い注射で膿を出すのは痛がって可哀想だった


でも、良くなるんだから、頑張って!と励ました


化膿が引かないと切断ということになると言われた。。。


どうなるかわからない・・・


でも、み奈ままは、このももこにそっくりな妹を助ける!


み奈ままは、初対面でこの子にとって見ず知らずの人間


迷惑かも知れないけど、


励まして


ミルクを注射器で飲ませる事くらいしかできないけど



たとえ、片足になっても、み奈ままが面倒を看る事にした


頑張れ!


命!



名前付けなければ・・・・・



ペタしてね