メインクーン&ダックス&み奈ままのお部屋-0908 新しいケージで

ミトを保護して一週間


ミトが元気になってきて


アイと活発に動き回るようになってきた


だから、大きいケージを組み立て


棚も4段作った



メインクーン&ダックス&み奈ままのお部屋-0908 アイとミト

ミトもみるみる顔つきが変わって来て


丸顔のクリクリした眼の可愛い子になってきた


もう、安心かな?




今日、清里まで行った


高速道路の通行料金が半額だった!


きのうから土日割引と同じ1000円だったみたい。


うちは甲府からだから、半額で450円。


いつもより、安いって言えば安いけど、なんか複雑!




のりぴーはどうしちゃったの?


私は亡くなる寸前のお父さんと話したことがある。


気さくな明るいお父さんだった。


泣いてるよ、きっと!


ペタしてね