前回の記事に書いた横浜のフリマですが・・行ってきましたよ~♪
会いたかったワンちゃんたちに会うことができましたラブ

それはまたの機会に書きますね(笑)

プードル実況中

プードル実況中


このブログを見に来てくれたお友達が、トコの画像を加工してプレゼントしてくれましたキラキラ

庶民派トコが超プリチーに変身してしまいましたキャハハ
背景がいいとこんなに印象が変わるものなんですね

なにげにわたしが気に入っていたカオをチョイスしてくれたのが嬉しかったですじゅる・・

今はパソコン画面の壁紙にさせてもらっています好

NちゃんはPC以外にも手作りグッズをたくさん作るなど多才なお友達なんです・・
これを見た人からオファーがあるかもしれませんよキャハハ

本当にステキなものをありがとうございましたWハート

タイニープードルランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございますあひる
一日一回応援のクリックをお願いします

これ↓
プードル実況中

ケータイからはこちらでお願いします
ブログ村 タイニープードル