更新のない日も見に来てくれてありがとうございます好

今日も感謝の思いで日記アップします

プードル実況中

先日、ものすごーーく心が軽くなることがありました

プードル実況中

肝臓の血液検査にいってきたところ、劇的に数値が下がっていました

3/9 お泊りまでしたのに、まさかの去勢手術中止

3/9 初めての血液検査結果

前回7/25の検査。まさかの数値アップおrz

以前検査した時は薬も飲んでいて、今回の検査は薬を止めた後だったので、薬の効果が数値に関係していないことが分りました。

プードル実況中

一ヶ月前から試したことは
・薬3種を止める(プリーダーさんとも話、別の獣医さんに相談した結果)
・ご飯は肝臓療法食(ロイヤルカナン、ヒルズ)
これだけなんですが・・

プードル実況中

まだ平常値には遠いのですが、3月に検査をして以来初めてここまで下がったのでとても嬉しかったです。

この分だと去勢手術を受ける日もそう遠くないかもしれません苦笑

ワンコに限らず持病を持つってことは大変ですよね。

余談ですがうちにはアトピーで食物アレルギーの娘もいて、いまだに卵を食べられません(プリンなどでも喉がかゆくなるみたい)

人間もワンコも食事制限や運動制限がなく、普通に暮らせるっていうのがとても幸せなことなんだなぁって
思います好


タイニープードルランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございますあひる
一日一回のクリック有効ですキラキラ
プードル実況中