おでかけから帰ってきたときのこと

いつものようにシッポふりふりのトコ。でもなんか様子が変・・
すぐにおうちに帰っていきました

周りを見渡したところ


・・・エエエエエーーーーー


プードル実況中

デジカメのコードがやられたぁあああ

・・・まさか犯人は・・え゛!

プードル実況中

破損したコードを持っていって怖い顔したらシッポダウンして㊦㊦( ̄^ ̄逃げていきましたから汗犯人確定ぼー

一応、なんか悪いこと=怒られるってのは分かったんだね!?
でも楽しさには負けてしまったとむっ

ジャンプしてとったのか、目の前におきっぱなしになっていたのかは分らないけど

油断はするなってことだね○| ̄|_

おとなしくUSBカードリーダーを買ってきて、写真をアップするところが悲しいブロガーです汗>

いつも沢山の応援クリックありがとうございますキラキラ
おかげさまで記事の更新を楽しく続けられていますおんぷ一日一回のクリック有効ですこれ↓<br /><br /><font color=今日は険悪なムードになった飼い主とトコに・・
応援してもらえるとうれしいですキラキラ
プードル実況中

ブログ村 タイニープードル</