おはようございますラブ

昨日の日食は見られた方いますか?

ワタシはその時間職場にいました苦笑
窓に囲まれているんですが、うっすらと室内が暗くなったような気がしましたが・・音符

===================================================================================
いぬのきもちwebに記事アップしましたこれ↓

いぬのきもち公式ブログ

こちらのブログはカテゴリ別に分かれていて、読みやすいですよ。

調べたいことがある時はとても便利です

わたしも「去勢」「肝機能」「涙やけ」「留守番」など気になることワードがたくさんあるので

時間があるときじっくり見に行きたいと思います。

いつも沢山の応援クリックありがとうございますキラキラ
おかげさまで記事の更新を楽しく続けられていますおんぷ一日一回のクリック有効ですこれ↓<br />応援してもらえるとうれしいですキラキラ
プードル実況中

ブログ村 タイニープードル</