前の記事にたくさん応援のコメント、プチメ、応援のクリックありがとうございます好

皆さんの見えないパワーにおされながらも、トコともどもがんばりますLOVE

また改めて皆さんのブログに遊びにいくのでしばらくお待ちください・・キラキラ

おんぷお知らせおんぷ

突然ですが、こちらでブログを始めることになりました

いぬのきもち公式ブログ

ことのいきさつは数ヶ月前に「いぬのきもち公式ブロガー募集」というのを目にしたのです。

なんとなく好奇心で応募しました。
その時に「もしブログを始めるならニックネームとブログタイトルをあげてください」というような項目がありました。

んー ここのブログもあるしなぁ~と思い、そのときはこう書いていたらしいのです・・

全く覚えていませんでした。。

選考が通ったらしく、いざ自分のページを見てびっくり・・なんとおまぬけなタイトルでしょう笑

いまさら変更は不可ですが、まぁ覚えやすくていいか苦笑

しばらくは「いぬのきもち」と「アメブロ」と両方やっていくことになります。

記事はかぶることができないので、別の内容でお届けします
アップ
お手数ですがトコブログと別にブックマークをお願いします好

トコが二匹いたらいいのにね・・・

プードル実況中

いますよ・・・

プードル実況中

おねえちゃんの作ったトコでしたぁ~ アンタは学校で何をやってるんだぁ汗

プードルランキングに参加しています上げ上げ
いつも沢山の応援ありがとうございますキラキラ一日一回のクリック有効ですこれ↓応援してもらえるとうれしいですキラキラ
プードル実況中

ブログ村 タイニープードル